[ 城山高校ホームページへ ]



第9回 ホームカミングデー開催のご案内
 神奈川県立城山高等学校城友会(同窓会)では平成28年9月3日(土)に行われる文化祭「輝城祭(文化の部)」において、卒業生の皆様に母校へ帰って来て頂き、思い出をたどり、旧交を温め、そして現在の城山高校の教育活動を理解して頂く「ホームカミングデー」を開催致します。
 卒業生の皆様に於かれましては、ご多忙のこととは存じますが、ご来校頂きたくご案内申し上げます。城山高校は「お帰りなさい」という気持ちで卒業生の皆様のご来校を心よりお待ちしております。

日時
2016年9月3日(土曜日)
受付および入場開始: 10:00から
終了:14:20
場所
城山高等学校内
(卒業生向けの展示・集合スペースは教室棟4階 2年8組教室となっております)
対象
城山高等学校の卒業生、及び旧職員

<卒業生向けの展示・集合スペースについて>
教室棟4階 2年8組教室を卒業生向けの展示・集合スペースとしてご用意しております。
・座って会話の出来るスペースもございますので、同級生との待ち合わせ・ご歓談・ご休憩の場としてご利用ください。
・第1回より卒業生の皆様にメッセージカードのご記入をお願いしております。教室内で配布されるメッセージカードにメッセージをご記入頂くと、その場ですぐに展示させて頂きます。今までに頂いた沢山のメッセージカードも展示しておりますので、来校した証としてメッセージを残して頂ければと思います。
<注意事項>
・校内へ入場する前に受付でお名前のご記入をお願い申し上げます。
・駐車場はご用意しておりませんので、公共交通機関をご利用の上ご来校頂きますようお願い申し上げます。
・生徒主体による文化祭(輝城祭)に卒業生も参加できるよう企画したイベントですので、何卒生徒へご配慮頂きますようお願い申し上げます。
・14:20以降校内に残ることは出来ません。

<その他>
・当日は在校生による展示・発表等もご覧頂けます。
・予算の都合により卒業生への案内状の発送は行っておりません。出来るだけ沢山の卒業生にお声をかけて頂きますようお願い申し上げます。


第8回 ホームカミングデー(2015年)の会場風景
    


第7回 ホームカミングデー(2014年)の会場風景
    


第6回 ホームカミングデー(2013年)の会場風景
    


第5回 ホームカミングデー(2012年)の会場風景
    


第4回 ホームカミングデー(2011年)の会場風景
    


第3回 ホームカミングデー(2010年)の会場風景
    

    


第2回 ホームカミングデー(2009年)の会場風景
    

    


第1回 ホームカミングデー(2006年)の会場風景
    


<城友会について>
 「城友会」とは神奈川県立城山高等学校の同窓会のことで、卒業生は卒業と同時に城友会の会員となります(旧職員は特別会員となります)。城友会では会員相互の親睦を計るための同窓会のお手伝いや、母校の発展に協力することを目的に活動しております。